前期の天気 | 息子3匹

息子3匹

三愚息の母です。

長男(未年)大3、次男(酉年)大1で地方国立理系で下宿。
三男(猪年)高2は深海魚です。

昨日はすごく暖かったですねニコニコ

4月並みの暖かさだったとか。

もうこのまま春になりそうラブラブ

 

とか思ってたんですけど、

ブロ友さんが「三連休は雪降るかもだから受験地に前々日入りする」と書かれててビックリしました。

 

2週間予報見ると

 

 

 

雪~!!

 

あら~滝汗

 

積もらないといいなぁ。

もし雪が積もったら新幹線も高速道路もストップしちゃいますよね笑い泣き

 

前期大は新幹線を使えばうちから遠くないので、前日の夜に受験地入りするつもりでした。

でも、念の為に前々日のお部屋を取っておこうかな汗

 

東横イン見たら、シングルが2部屋だけ空いてたので慌てて予約しました。

(駅そば3ホテルの中で空いてたのはこの2部屋だけでした)

実際に泊まるかは、直近の予報を見ながら判断しようと思います。

 

でも前期が終わって25日も泊まる予定だったので、出来れば23日からは泊まりたくないんですよねあせる

姑に夕飯を出さないとなんで

 

どうか積もりませんようにお願い

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

天気予報のスクショをしたのは昨夜だったんですが、今(9時前)見たら雪じゃなくなってましたおねがい

よかった~ラブラブ

このまま天気が変更になりませんように。

この日はみなが無事に受験できますように。

神様、お願いお願いお願い