前期大の受験番号決定 | 息子3匹

息子3匹

三愚息の母です。

長男(未年)大3、次男(酉年)大1で地方国立理系で下宿。
三男(猪年)高2は深海魚です。

次男の前期大の受験票がやっと印刷できるようになりました。

そして、受験番号もやっと知る事が出来ました。

 

普段はあまり数字が気にならない私ですが、受験番号はちょっと気になります。

 

どんな番号だろうニコニコ

 

ドキドキしながら、

マイページを開いてみると

 

めっちゃ縁起悪い数字でした魂

 

そんなに数字を気にしない私でも、しょんぼりになる数字ですネガティブ

 

受験者がそれなりにいたら、誰かがこの番号になるとは思いますが…。

なんでうちの子なのよ~ガックリ

 

生協でお部屋の合格前予約をしていたので、

「受験票の画像を送るように」

と指示メールが来ました。

ので、さっさと受験票の画像は送信しました。

けど、なんとなく印刷する気分になれません。

 

次男は今日が受験票が発行されるのを知らないし、

受験番号も興味なさそうなので、

しばらくはこの番号なのは黙っておこうかな。

さすがの次男も「えびっくり」とか思いそうだから。

 

とかいって印刷を引き延ばしてたら、

いざ2月24日に受験地に出発しようとした時に

「あ~、印刷してなかった滝汗

って、慌てて印刷しようとして

「インクが無くなった」とか「紙が詰まった」

とかで超バタバタになったりして笑い泣き

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

上は数日前に書いてた記事でした。

今日は出発の1週間前なので、観念してこれから受験票を印刷する事にします汗