いつもより1日長い合格発表 | 息子3匹

息子3匹

三愚息の母です。

長男(未年)大3、次男(酉年)大1で地方国立理系で下宿。
三男(猪年)高2は深海魚です。

前期試験が終わって、4日経ちましたね。

 

共通テストを受けた事ははるか昔の事の様に感じます。

 

そして、じらされる前期試験合格発表までの日々。

 

今年はうるう年ですよね。

以前にtyapinkotyapinkoさんに教わってたんですが…。

いつもより合格発表までが1日長い年なんですよねあせる

 

うるう年だから当然といえば当然なんですが、私は教わるまでその事に気づいてませんでした。

こんなにしんどいのに、例年より24時間も余分に過ごすなんて。

早く終わってほしい~笑い泣き!!。

 

うっ、うっ、頑張って待ちます。

 

大学の合格発表は3月6日~10日の期間がほとんどです。

次男の前期大もこの期間です。

あ、うちはもちろん3月10日発表ではないですよおいで

10日はスーパー難関大ばかり

 

ブログを通して次男を応援してくださった方にも、次男の合否をご報告しようと思ってます。

ただ、一緒に子供の受験を併走してきたブロ友さんの中には10日まで発表を待たれる方もおられるので、私も10日に報告させてくださいニコニコ

 

しんどすぎてブログが書けなかったら、下書きに保存されてる受験とは関係ないしょーもない記事をアップするかも。

その時は察してやってください笑い泣き

 

追記:

私は心がきれいな(?)tyapinkotyapinkoさんから教わったんですが、tyapinkotyapinkoさんはチャンミンさんから教わったそうです。

チャンミンさんもありがとうございましたおねがい