今日✨の✨お弁当✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんにちは✨

 

今日✨の✨お弁当✨です。

 

image

 

今日✨は、自家製らっきょう、梅干し✨ウインナー✨のせ✨ごはん✨自家製✨栗✨の渋皮煮✨きゅうり✨

 

image

 

トマト、海苔チーズ✨いか焼売✨甘い卵焼き⭐️

 

image

 

今日✨も、とっても✨美味しい✨お弁当✨好きなことをする幸せ✨好きなことを極めたい✨と、自分なり✨に、研究する人生✨を追求⭐️し続けたい✨など、いろいろ考えて✨いました✨

 

午前中⭐️お家のことをしながら、日光浴✨で、好きな分野✨の、読書✨これが、とっても✨好き✨な時間✨

 

image

 

また、今日✨から、がんばって✨自分✨の理想⭐️とする時間✨人生✨を、追い求めて✨いきたい⭐️と思います✨もちろん、今✨に満足✨感謝✨しています⭐️

 

 

✨素敵な時間になりますように✨