ポトフ✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、簡単に、ポトフ✨を作っていただきました✨

 

 

 

 

 

 

image

 

主人が偶然にも、早く帰ってくれたので、簡単にお家ごはん✨最近、簡単にできるものばかりで、私的に、気になっていますが、一応、毎日の目標の、手作りお料理✨(お弁当も含め)は達成できています✨

 

image

 

ウインナー、さつまいも、玉ねぎ、にんじん、大根、ブロッコリー、の野菜たっぷり✨身体も喜ぶごはん✨野菜、大好きなので、簡単にできるポトフは、とってもおすすめです✨

 

image

 

今日も、とっても美味しいお家ごはん、ありがたいなぁ✨いただきました✨

 

 

✨素敵な時間になりますように✨