お弁当✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんにちは♪

 

昨日と、今日のお弁当です⭐️お勉強の合間に書いています✨

 

image

 

辛子明太子、梅干しのせごはん、ウインナー、ほうれん草のお浸し、

 

image

 

白花豆とトマトとツナのマリネ、きゅうりと竹輪のわさびマヨ和え、はちみつ卵焼き✨

 

image

 

今日は、自家製らっきょう、鰆の西京焼きのせごはん、竹輪とキュウリのわさびマヨ和え、白花豆とトマトとツナのマリネ、こちら、2品はお弁当の為の作り置き✨そちらと、白菜とバジルボールのトマト煮込み✨でした⭐️

 

image

 

image

 

 

 

お弁当の為の作り置き、便利だな〜と思います✨お弁当作りが、どんどん、ぐんぐん、楽になっています✨以前と比べると本当に、手間のかからないお弁当になっています。作る日があって、作らない日があって、それで良いのだと思います。ゆるりゆるりと、お弁当生活、続けて行きたいと思います✨

 

image

 

今日は、薄い、アプリコットケーキを焼いたので、おやつにいただいています⭐️

 

image

 

ワンボウルで、手早くできる、美味しいレシピ、表面にシナモンシュガー振りかけています⭐️また改良を重ねて、レシピアップしたいと思います⭐️

 

 

✨素敵な時間になりますように✨