焼売✨でお家ごはん✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、焼売を作っていただきました✨とっても美味しいレシピが出来たのですが、これから、アイデアを頭の中でどんどん溜めて、より良いものが作れるように、自分の中で、研究していきたいと思います✨

 

image

 

とっても美味しかった✨いろいろなバージョン、いろいろなレシピを、研鑽を重ねていきたいと思います✨

 

image

 

今日は、ひじきの煮物⭐️

 

image

 

お味噌汁✨

 

image

 

19時スタートのお家ごはんの予定だったのですが、遅くなり、ちょっと軽めのお家ごはん⭐️食材をネットスーパーに頼んでから、余分なものは買わないので、食卓がすごくシンプルになりました✨毎日頼んでいますが、かなり気に入っています✨

 

image

 

とは言え、栄養価も考えたいので、しっかりとお家ごはんをいただきたいと思います⭐️3月のお誕生日までに、学びたいことの目標が出来、いろいろ毎日、頑張りたいと思います✨

 

 

✨素敵な時間になりますように✨