鶏の南蛮漬け✨でお家ごはん✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、リクエストにより、鶏の南蛮漬け✨を作っていただきました✨

 

imageimage

 

鶏ささみ、鶏むね肉と、仕上げにレモンを刻んで入れました✨

 

image

 

さっぱり✨とっても美味しかった✨

 

image

 

ひじきの煮物✨

 

image

 

春雨サラダ✨

 

image

 

自家製らっきょう、セロリとごぼうのだし金平✨

 

image

 

かき玉汁✨

 

image

 

今日もほっこり、とっても美味しいごはん、いただきました✨

 

 

✨素敵な時間になりますように✨