とんかつ*フレッシュトマトソースで⭐️ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

おはようございます✨

 

昨日は、とんかつを揚げて、フレッシュトマトソースをかけていただきました✨

 

image

 

トマトソースがひんやり、とっても美味しかった✨豚ステーキ肉を、塩、ブラックペッパーあらびき、小麦粉、つけて160度の油で揚げ、ソースは、トマトを角切りに刻んで、塩、ブラックペッパー、オリーブオイルで和えた、シンプルなもの、パセリのみじん切りを散らして、トマトの素材そのもののお味がシンプルに感じられる、さっぱりとした、とっても美味しいとんかつでした✨

 

image

 

かぼちゃの煮物、自家製らっきょう✨

 

image

 

ほうれん草のお味噌汁、梅干し、味付け海苔✨

 

image

 

昨日は、主人が病院に行っていて、連絡がなかなか来ないので、心配していて、あまりごはんが作れませんでした✨栄養のある簡単なもので、お家ごはんとなりました✨

 

image

 

風邪の症状が出て、PCR検査は、続けて2回も受けて、陰性だったのですが、その他諸々、今週は、自宅療養になったので、すぐ、回復できると思うのですが、気長に、お家時間を過ごしたいと思います✨

 

 

✨素敵な時間になりますように✨