和食ごはん✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんにちは♪

 

今日のランチは、お家にあるもので、簡単に、粗食💕美味しい、手間をかけない、シンプルなランチになりました✨

 

image

 

納豆、海苔、オレンジ

 

オレンジは、最近、主人が気に入っているので、よく登場します✨

 

image

 

ほうれん草の和えもの、梅干し✨

 

image

 

玉ねぎと卵のかき玉汁✨

 

 

こんな食事が美味しかった✨本当は、お肉やお魚があったら良いのですが、これからしばらくは、ネットスーパーのお世話になりそうなので、ちょくちょく、缶詰のお魚なども、頼んでおこうかなぁ✨

 

image

 

しばらく、お家でぬくぬく、温か時間を過ごしたいと思います💝

 

 

 

✨素敵な時間になりますように✨