豚テキごはん✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は豚テキ✨簡単に、塩とブラックペッパーをまぶして、オリーブオイルで焼いて、レモン汁をかけていただきました✨

 

image

 

りんごと、オレンジ添え✨

 

image

 

セロリ、ミニトマト、ペッパーウインナー、ほうれん草の和えもの⭐️

 

image

 

ゆり根と長ネギと大根のお味噌汁✨

 

image

 

今日は、健康的にトマトジュースを✨

 

image

 

主人が食欲が戻ってきて、たくさん食べてくれるようになったので、ちょっと安心しています。今日は、簡単、さっぱり、栄養のあるもの、リクエストにお応えして、食べやすいものを⭐️

 

image

 

お家ごはんをいただきながら、しみじみ、この平和な時間が幸せだなぁと。慎ましく、穏やかに、ゆったりと過ごす時間が、何よりも、幸せに感じられます。当たり前の時間などないのだね〜としみじみ感じ、大切に、この一瞬、一瞬を感じて、穏やかに過ごしていきたいと思います⭐️

 

 

image

 

今日もしみじみ、お家ごはん、健康のありがたみを感じ、栄養のあるものをしっかりいただき、しっかり眠り、身体に負担になることはしない、と、本当に、自分も家族もいたわって、日々、元気に過ごしていけたら、それだけで、◉ですね⭐️心穏やかな、豊な時間をひっそりと過ごしていけたら、それだけで幸せです💕

 

 

✨素敵な時間になりますように✨