サングリア✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、主人が、簡単なもののリクエストがあったので、お応えして、お酒好きなので、温まるかな、と思い、サングリアを作っておきました✨

 

image

 

ハーブ類と、オレンジ、シナモンスティック、クローブを入れて、赤ワインを注いで✨

 

image

 

数時間置いて、とっても美味しかった✨

 

image

 

普段、私は、お酒は飲まないようにしているのですが、今日は飲みたい気分に✨

 

 

日々、いろいろな出会いがあるけれど、私はあなたを忘れない。今日もあなたに出会えて良かった。昨日のあなたも、あなたに出会えて良かった。あなたに出会えて良かった、あなたにありがとう。

 

image

 

今日は、主人の調子がすぐれなかったのですが、リクエストごはんに応えて、簡単なものを。早く元気になるといいね✨私がずっとそばに居るから、安心して、過ごしていてね⭐️

 

 

✨素敵な時間になりますように✨