ブラックペッパーとんかつでランチ✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんにちは♪

 

今日は、主人が風邪で、お休みとなり、一緒にお家ランチでした⭐️いつもは、お弁当なのですが、今日はお皿に✨昨日と一緒のメニューですが、とんかつや、アジフライは揚げたてを⭐️

 

image

 

昨日も書きましたが、ブラックペッパーとんかつ、とっても美味しいんです。少し前に、ラジオで流行っていると聞きましたが、我が家はもう、何年も、かなり前から気に入って、とんかつにブラックペッパーをまぶしていました✨

 

image

 

キャベツたっぷりや、筍の煮物、ミニトマト、風邪が早く良くなるように、とりんごも、気持ちですが、添えてみました💕

 

image

 

三つ葉のお味噌汁、自家製らっきょう、

 

image

 

ゆり根ごはん✨

 

image

 

今日も、とってもゆったり、美味しいお家ランチ、いただきました✨今日は、とってもぽかぽか、穏やかなお天気で、お洗濯日和です✨午後からお買い物に行って、夜ご飯、何か、主人の好きなものを作りたいと思います。

 

image

 

私は、好きなトマトジュースで、元気アップ💕

 

image

 

今日も一日、できることを、頑張りたいと思います💝

 

 

✨素敵な時間になりますように✨