ずわい蟹で✨お家ごはん⭐️ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、美味しそうなずわい蟹が出ていたので、ずわい蟹で、お家ごはんを楽しみました✨スーパーの食材売り場は、少し前から、もうクリスマス仕様になっており、美味しそうな、ロブスターやチキンなど、たくさん並んでありました⭐️

 

image

 

imageimage

 

私は、久々の蟹、とっても美味しかった✨ちょっと太めの蟹の脚だったので、買ってみました✨

 

image

 

そちらと、ル・クルーゼでおでん、2日目✨

 

image

 

ポテトサラダ✨

 

image

 

カプレーゼ✨

 

image

 

ほうれん草と油揚げのお味噌汁✨

 

image

 

あたごなし✨

 

image

 

今日も、とっても美味しいお家ごはん、いただきました✨

 

 

 

✨素敵な時間になりますように✨