おでん✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、おでん🍢、で、とっても美味しいお家ごはんいただきました✨

 

 

image

 

ル・クルーゼでおでん✨

 

お鍋いっぱいになり、たこ、牛すじ、大根、ウインナー、練り物、焼き豆腐、卵✨

 

image

 

お口直しにお漬けもの✨

 

image

 

今日も、とっても美味しいお家ごはん、いただきました✨

 

image

 

今日は、本を2冊読み、楽しい1日だったなぁ✨少し外出も出来、お家のことも出来、お天気も良く、良い良い尽くしの1日でした✨

 

 

✨素敵な時間になりますように✨