スープパスタ⭐️ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、昨日の鶏スープがたくさんあったので、スープパスタ⭐️にしました✨パスタを加えているので、味付けをプラスしています✨

 

image

 

熱々スープパスタ、とっても美味しかった⭐️

 

image

 

そちらと、作り置きのエリンギ の金平✨

 

image

 

帆立とほうれん草の和えもの⭐️

 

お刺身用の帆立、スーパーで買うと、臭みが気になることがあるんです。なので、私は、お酒をふって、レンジで加熱して、和えものに、よく使用します✨お汁ごと、和えものに加えると、だしが出て、とっても美味しいです⭐️

 

image

 

瓶詰めの桃、りんご✨

 

image

 

今日は、とっても簡単ごはん✨主人が早く帰ってきてくれたので、のんびり、お家時間を過ごしています。昨日は、帰りが遅かったので、色々してたら、休んだのが夜中の1時。やっぱり、早く帰ってきてくれると、良いですね✨

 

私は、毎日、お家のこと、お買い物、ごはん、お弁当、家事、をきちんとやることを目標にしています。小さな目標かもしれませんが、大事な目標。

 

image

 

今日は、簡単すぎましたが、作り置きがあるって便利✨こういう日もあって良いのでしょう。

 

image

 

これから、お弁当作り✨明日の楽しみの為に、今日は、色々、美味しいお弁当を作りたいと思います✨

 

 

✨素敵な時間になりますように✨