今日のごはん✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、野菜をコトコト煮込んで、スープ煮✨にしました⭐️本当は、丸鶏でしようと思っていたのですが、急遽、予定を変更して、食べるスープに✨セロリ、ネギ、にんじん、玉ねぎ、生姜、骨付き鶏肉を弱火でコトコト煮込んで、身をほぐしました✨こうすると、骨付き鶏肉が苦手な主人も、抵抗なく、食べられます。骨付きの方がだしが出るのでおすすめです⭐️

 

image

 

優しいお味で、ぽかぽか温まり✨

 

image

 

その他、たこわさび✨

 

image

 

トマトとミントのマリネ⭐️

 

 

 

 

image

 

エリンギ の金平✨

 

image

 

鰆の西京焼き🌟

 

image

 

ラ・フランス✨

 

と、今日もとっても簡単なんです✨ちょっと休憩しちゃいました✨スープを作って、シンプルなお味に、何事もシンプルって大事だな〜と、食事から生活にかけて、シンプルって雑念がない、まっすぐな世界⭐️余分なものが削ぎ落とされた、極みの世界✨なのかな、と✨

 

image

 

今日もぽかぽか、とっても美味しいごはん、いただきました⭐️

 

 

✨素敵な時間になりますように✨