今日のお弁当✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんにちは♪

 

今日もお弁当を作っていただきました✨

 

image

 

今日は、豚テキ、バジルの葉を上下にのせています。豚ステーキ肉を、両面、塩、ブラックペッパー荒挽をまぶして、魚焼きグリルで焼いたもの。脂が落ちて、とってもヘルシーなんです✨そして、食べやすい大きさに切り分けて、ごはんの上にバジルをのせ、豚肉をのせ、豚肉の上にも、バジルをのせたら、いただく時に、ペパーの香りとバジルの風味が合わさって、とっても美味しいんです✨簡単でヘルシーなので、ぜひ、おすすめです⭐️

 

そちらと、ごはんの上には、柴漬け、煮油揚げ、青梗菜のごま味噌和え、竹輪とピーマンと玉ねぎの炒め、

 

image

 

卵焼き、チーズ、ミニトマト✨

 

image

 

今日も、とっても美味しい、お弁当、いただきました✨

 

 

✨素敵な時間になりますように✨