甘海老のお刺身✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、甘海老のお刺身とホルモン焼き✨を作って、楽しみました✨

 

image

 

今日は、私はちょっと休憩して、1歩も外に出ていなく、お買い物も主人が行ってくれ、自分の好きなものを買ってきてくれました✨気がついたら、お風呂に入っている間に、甘海老もむいてくれていました⭐️盛り付けも美しい✨

 

image

 

そちらと、ホルモン炒め✨

 

image

 

甘海老の頭からとったお出汁のお味噌汁✨

 

image

 

セロリのサラダと、春菊の和えもの、煮物、の昨日のご飯✨

 

image

 

何より、甘海老、甘くて、とっても美味しかった✨

 

image

 

今日は、私は、お家に居る間に、ミルクティーシフォンケーキ⭐️を焼きました✨お菓子作り、楽しい⭐️ハートのシフォン型、2個で焼き、キャラメルクリームも作りました✨

 

imageimage

 

食後にいただきましたが、とっても美味しかった✨

 

image

 

薄めのキャラメルクリームもたっぷり⭐️

 

image

 

今日もとっても美味しかった✨明日は、元気になっているかなぁ✨✨✨

 

 

✨素敵な時間になりますように✨