麻婆豆腐ごはん✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

おはようございます♪

 

昨夜は、麻婆豆腐✨を作っていただきました✨と言っても、昨夜は、いただいたのが、22時、主人も私も、かなり疲れていました😢

 

image

 

昨夜は、麻婆豆腐⭐️

 

image

 

お餅の天ぷらと白菜の煮物✨

 

image

 

イカのウニかに味噌和え✨

 

image

 

春菊の和えもの✨鰆の西京焼き✨

 

image

 

わかめのお味噌汁✨柿✨

 

image

 

昨日もよくがんばった✨片づけをしていると、1時ごろになり、普段、早いお家ごはんをいただいている我が家も、最近は遅めなので、エネルギーを使います⭐️それでも、とっても美味しい、おしゃべりも弾んだ、満足お家ごはんでした✨

 

image

 

今朝は、とっても良いお天気✨風は強いですが、陽射しが眩しいです✨ゆっくりお家のことして、ゆったりゆったり過ごしたいと思います✨

 

 

✨素敵な時間になりますように✨