クリームちゃんぽん*秋の食卓✨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、クリームちゃんぽん✨を作っていただきました♪もう、外は寒くて、スーパーに寄ったら、寒すぎて、温かクリームちゃんぽんにしました✨

 

image

 

イカやむきえびを入れて、野菜もたっぷり✨豚肉や蒲鉾を入れ忘れたのですが、クリーミーで、ほっと温まり、とっても美味しかった✨スープは自家製です✨

 

image

 

そちらと、今日は、麻婆豆腐とセロリの炒飯⭐️

 

image

 

鯖の一夜干し✨

 

image

 

柿⭐️

 

image

 

今日もとっても美味しいお家ごはんでした⭐️

 

image

 

今日は、お昼間、お天気がよく、お出かけしてきました⭐️最近、特にラジオを聞くのが日課になってきて、今日も聞いていたのですが、特に、平日に、お買い物がてら車の中で聞くラジオが大好き✨お買い物以上に、長く、聴き入ったりしています⭐️車の中で、あの空間で聞くラジオっていいなぁと思います✨私の大切な、日常の一コマになっています⭐️

 

image

 

もう、寒くて、そろそろ暖房がいる時期かなぁなんて思っています。我が家は気密性が高いので、すごく暖かいのですが、それでも、もうそんな時期かなぁなんて、最近感じています✨

 

皆様も、ぬくぬく、温かく過ごされてください⭐️

 

 

✨素敵な時間になりますように✨