鯖キムチパスタ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、鯖キムチパスタ、を作ってみました♪成城石井で買ったキムチで作りました。

 

材料  2人分

 

パスタ  100g

キムチ  100g

鯖味付け缶  正味 130g

ごま油  大1

塩   少量

 

作り方

 

①パスタを袋の表示通りに茹ではじめる。茹で上がったら、冷水で冷まし、ザルに揚げて水気を切っておく。

②鯖味付け缶(お汁は除く)と、キムチをボウルに入れ、①の水気を切ったパスタ、を入れて、全体に混ぜ、ごま油を入れ、味を見て塩をお好みで少量いれて全体に混ぜ、器に盛り付けます。

 

imageimageimage

 

image

 

鯖味付け缶とキムチ、ごま油、塩のシンプルな味付けですが、とっても美味しい♪キムチも辛くなさすぎないお味でした♪

 

image

 

なぜ、成城石井のキムチなのかというと、今日は、近所に成城石井がオープンしたのです。なので、行ってきました♪

 

image

 

その他、お惣菜や⭐️

 

こちら、オリーブとえびのお惣菜なのですが、とっても美味しく、主人に大好評でした♪

 

image

 

パンいろいろや、キャロットサラダ🥕、

 

image

 

私が、気に入ったのが、こちらのハーブティー✨こちらは、またリピしたいと思います❤️

 

image

 

その他、チーズケーキ、みたいな、数年前、テレビで見ていたものを買ってみました♪食後にいただきたいと思います⭐️(いただいたのですが、前にも食べたことあるかもしれません。)

 

 

今まで、成城石井のお品って、スーパーでちょこちょこ見るくらいで、こちらに店舗はなかったので、近いし、また利用したいな、と思いました♪今日はゆっくり見れなかったのですが、お惣菜系が気になる感じ✨滅多にお惣菜系は買わないのですが、なんだかそそられる感じでした⭐️

 

image

 

今日も、お洒落してお出かけしてきました🌟元気復活し、気持ちにゆとりがある1日⭐️常にリラックス、必要だな〜と思いました♪

 

image

 

そして、我が家は、主人が、私が自由に気ままに、楽しく過ごしていることを微笑ましくもあり、嬉しいと思ってくれているので(本人発言)、いつも、幸せ♡感じて、自由に羽ばたいていれば良いのだ、と思います✨

 

自由に自分らしく、素直に生きないことは、主人に失礼。そんな風に感じた1日でした✨

 

image

 

私は、今日も、明日も、毎日、幸せに、精一杯、自分を生きることが、主人のため、自分のためでもあるのです。

 

image

 

うまく書けないけれど、明日も明後日も、毎日、幸せで、幸せ感じていたいと思います💝

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪

宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓