今日のごはん | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日のごはんは、簡単に、今日は、ゆっくり、心ゆくまで眠って、お出かけして、簡単です✨

 

image

 

冷奴に、生姜をたっぷりおろして✨ブロックベーコンと冷やしトマト。

 

image

 

昨日の、野菜とリンゴのスープ✨をうんと冷やして→レシピ

 

 

 

 

image

 

小松菜炒めと、ストウブ 炊き立てごはん。

 

image

 

ほっけ✨

 

image

 

自家製紅生姜と自家製らっきょう✨

 

 

今日は、お買い物がてら、少しお出かけして、簡単ごはん。簡単でも喜んで貰えて、良いんだなぁと思います。

 

image

 

最近、暑いですし、昔より、疲れが顕著に。年齢にも納得、決して後ろ向きな気持ちになっている訳でもないけれど、エネルギーを充電するために、無駄な動きはせず、ゆっくりお家でリラックスする時間を、たっぷり取りたいな〜なんて、しっかり意識して過ごしていきたいと思います✨

 

image

 

今日も良い1日が過ごせました♫

 

 

引き続き、リラックスタイムを過ごしたいと思います✨

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪

宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓