4色丼ごはん☆彡 | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、4色丼を作っていただきました♪甘辛のあいびき肉に、甘い炒り卵、三つ葉の塩ゆで、味付けのり、の、4色丼です♪

 

image

 

炒りごまも散らして♪

 

image

 

自家製なめたけ、ポトフ(前日の残り)☆彡

 

image

 

かぼちゃとチーズのサラダ、自家製らっきょう☆彡

 

image

 

菜の花の辛子和え、お豆腐と玉ねぎのお味噌汁☆彡

 

image

 

野菜たっぷりで、免疫力アップ、簡単に、とっても美味しくいただきました♪

 

 

あっという間に、3月になってしまいました・・・今日は、陽射しがぽかぽかで、風は強かったけれど、気持ち良かったな♪

 

image

 

ベランダに、椅子を出して、ぽかぽか、日光浴♪晴れた日にしか出せませんが、景色が良いので、これからの季節、お家で日光浴、楽しみたいと思います♪

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓