お知らせ☆彡 | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、先ほどアップした、豆腐団子と野菜のミルクシチュー鍋☆彡を作っていただきました♪

 

image

 

ストウブのお鍋でコトコトと♪身体がとっても温まってとっても美味しくいただきました♪

 

 

今まで、いろいろな活動をしてきましたが、私も、きちんと対価をいただいて、お仕事として、レシピを作成していきたいと思うようになりました。ボランティアではなく、お仕事として、価値を認めてもらい、収入として得ていきたいと思います。今まで、レシピ作成をいろいろしてきましたが、対価をいただけるものもあり、そうでないものもあり。

趣味としてやってきましたが、仕事として、本気でやってきました。これから、もしご依頼があれば、そういった方向で、ご依頼を受けていきたいと思っております。

 

image

 

これからも、ブログやインスタで今までどおりレシピを作成しつつ、自分のレシピを発していきたいと思っておりますので、今日は、自分の気持ちを表したいと思い、記しています。

 

商業目的等で使用されたい場合は、是非、ご連絡ください♪

 

スパイス大使の記事や、ブログのレシピ、記事は、引き続き、続けていきたいと思っております♪

 

これからも、美味しいレシピ、楽しいブログ♪を目指して、日々、楽しんでいきたいと思っております。

 

見てくださる方、どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓