ミートローフ☆彡 | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日はミートローフを作りました♪GABANミートローフを使ってのお手軽ごはんでした♪

 

材料  2人分

 

牛豚ひき肉  300g

玉ねぎ(みじん切り)  小1/2個(60g)

卵   1個

牛乳  大1

パン粉  大3

GABANミートローフ  1袋

 

作り方

 

①オーブンは230度に予熱します。

②玉ねぎはラップをして電子レンジで加熱して冷まします。

③ボウルに①と残りの材料を入れて、粘りが出るまで混ぜます。

④直方体に形を整え、火が通るまでオーブンで焼きます。

 

imageimageimage

 

image

 

ケチャップとウスターソースを添えて♪しっかり味のついた、とっても美味しいミートローフでした♪

 

image

 

今日は、山芋のすりおろし、りんごのキャラメル煮☆彡

 

image

 

辛子明太子、松前漬け☆彡

 

image

 

数の子と緑豆☆彡

 

image

 

きゅうりとかにかまのサラダ☆彡

 

image

 

お豆腐のお味噌汁☆彡

 

今日もほっこり、お家ごはん、いただきました♪

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓