タルトタタン☆彡【GABANオールスパイス】 | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

 

こんにちは♪

 

今日は、昨日から生地を仕込んでおいたので、お勉強の合間、タルトタタン☆彡を作りました♪

 

imageimage

 

image

 

仕上げにオールスパイスをふりかけました♪仕上げでなくても、りんごのキャラメリゼを作る時に入れても良いと思います♪

 

GABANオールスパイス<パウダー>は、肉料理に、肉の臭み消しや焼き菓子などに甘くやさしい香りを。ハンバーグ、クッキーなどに。

 

image

 

本当は、りんごを下に敷き詰めるはずだったのですが、上下逆に・・・

 

image

 

オールスパイスは隠し味程度に♪(中に入れてりんごを煮詰めた方がなじんで良いかもしれません・・・)

 

スパイスをプラスして、香り豊かなタルトタタン、オススメです♪

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓