たこ焼きパーティー☆彡 | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんにちは♪

 

昨日は、たこ焼きパーティーしました♪主人からのリクエストで、今日はタコパしたい♪とありましたので、たこ焼きパーティー☆彡

 

imageimageimage

 

揚げ玉、ねぎ、紅ショウガ、キャベツ、卵、たこ焼き粉、水、私、なんと山芋を用意していたのに忘れていまして・・・こちらに山芋をすりおろして水分を調節したらより美味しいたこ焼きに♪

 

image

 

ソースは市販のおたふくソースと自家製タルタルソース♪自家製タルタルソースは、前記事でアップした、茹で卵、きゅうり、ねぎ、新玉ねぎ、粒マスタード、酢、三温糖で作っています☆彡

 

image

 

主人がはりきって焼いてくれました♪

 

image

 

美味しくできた♪

 

image

 

ソースたこ焼き☆彡

 

image

 

タルタルソースたこ焼き♪

 

image

 

お花も春らしく♪テーブルクロスも、春を感じたくて、苺柄の元気な感じにしてみました♪ちょっと、ソースやマヨネーズが生活感ありありなので、別容器に移せば良かった・・・マヨネーズも手作りしたいです☆彡

 

image

 

ビールもいただいて♪

 

すごくたくさんのビールをいただいてしまったので、私、良い感じに酔ってしまい・・・後で後悔の時間・・・主人がたこ焼きをえらく気に入りまして、明日のお弁当もたこ焼きで良い♪と、たこ焼きをお弁当箱に自分で詰め詰めしていました(笑)

 

先ほど、たこ焼き弁当良かった!との意外な!?メールがありました。何はともあれ、良かったのなら良かった♪

 

image

 

たこ焼き、美味しい♪楽しい♪かつおぶしが大きいのは、買い忘れていたからです・・・☆彡

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓