鮭とささみのフライ♪自家製タルタルソースで☆彡 | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんにちは♪

 

昨日は、鮭とささみのフライを揚げて、自家製タルタルソースを作っていただきました♪

 

image

 

鮭に、塩こしょうをして衣をつけ、ささみは筋を取り、火が通りやすいように、半分の厚みに切って塩、こしょうして衣をつけています♪自家製タルタルソースは、きゅうり、ねぎ、新玉ねぎ、茹で卵、マヨネーズ、粒マスタード、酢、三温糖で味付けしています♪

 

image

 

今が旬♪湯通しわかめの酢の物☆彡

 

私は、さっと水洗いして、使っています♪

 

image

 

千両なす☆彡

 

image

 

ストウブ桜エビごはん☆彡

 

桜エビとだしで炊いています♪

 

image

 

春色♪

 

image

 

桜エビと青梗菜のジンジャー*塩炒め☆彡レシピ→☆彡

 

image

 

image

 

しじみのお味噌汁☆彡

 

image

 

image

 

楽しい♪美味しい♪お家ごはん、いただきました☆彡

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓