桜♪桜♪ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、桜を見に行ってきました♪今年も美しい桜を見れてうれしいです♪

 

image

 

 

image

 

image

 

 

鶴山公園のお城のいちばん上から見下ろす桜は、ピンクの桜の絨毯でした♪毎年見ることが出来て、今年も幸せ♡

 

image

 

image

 

image

 

image

 

その後、岡山城にも♪

 

image

 

imageimageimageimage

 

imageimage

 

桜並木、お散歩、ドライブ、とっても気持ちの良い時間でした♪まだ見れていない方にも、美しい桜をシェアしたいと思います♪

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓