一人用のお鍋で♪キムチ鍋☆彡 | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、ぽかぽか温まりたくて、簡単にキムチ鍋にしました♪今日は、初めて、1人用のお鍋を使ってみました♪今まで、ル・クルーゼなどの大きいお鍋で、キムチ鍋などしていたのですが、1人用のお鍋♪こちらも正解☆彡

 

image

 

適量で、ぽかぽかとっても美味しい♪今日は我が家、エアコンを新しいものに取り換えたのですが、効きがすごくて、汗が・・・冬とは思えない、ポカポカ熱帯ぶりに、ビールも美味しく、お店みたい♪なんて☆彡

 

image

 

本当は水炊きにするつもりだったのですが、私だけ、キムチを入れてキムチ鍋に☆彡〆はお蕎麦に卵を入れて、ちぐはぐですが、とっても美味しかったです☆彡主人は、和風のお鍋で、〆のお蕎麦を楽しんでいました♪

 

image

 

今日はレシピではないのですが、一人用のお鍋で参考に♪食べすぎ防止にもなるし、とってもお気に入りになりました☆彡キムチ鍋はお好みの出汁に、キムチを入れるだけ♪お蕎麦はおつゆを足して、卵を落として、ネギを散らすだけ、と、とっても簡単なんです♪

 

image

 

主人と話していて、毎日に心震える感動を♪感じて過ごしたい☆彡今年のテーマに添えました♪

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓