ハンバーグごはん☆彡 | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、ハンバーグごはん♪今朝は、体調がすぐれなく、起きたのがお昼ごろ。それから家事、掃除洗濯などをして、主人とお出かけをしてきました♪

 

image

 

リクエストにより、ハンバーグ☆彡

 

image

 

かぼちゃとクリームチーズのヨーグルトサラダ☆彡

 

image

 

冷ややっこ、キムチおかかのせ☆彡

 

image

 

きゅうりと紫キャベツとすだちのサラダ☆彡

 

image

 

かぼちゃと大根とわかめのお味噌汁☆彡

 

image

 

ハンバーグ、主人は2個、とっても美味しいと喜んで貰えました♪

 

image

 

image

 

image

 

今日はお城の模型を観に行きました♪有名な方の作品です☆彡主人とも少しお付き合いがあり、観に行ってきました♪実物は、やはり写真と違って、いろんな角度から見れて良かったです☆彡

 

image

 

他にもいろいろな模型があって、私はこちらも気に入りました♪清水寺、美しいですね♪将来、我が家にも、お迎えしたいと考えています☆彡(主人は予約済ですが・・・)

 

image

 

今日は、お出かけ前に、主人がガスコンロの掃除をしてくれました♪ガスコンロのゴトクや、魚焼きグリルなど、ぴかぴか、新品同様になりました♪これからも、たまに、お願いしたいと思います(笑)感謝☆彡

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓