お友達と☆彡 | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日はお友達が横浜から帰省する、と急遽連絡をもらったので、美観地区を案内してきました♪

 

image

 

日本庭園が見える、私たちが大好きなお店でランチ☆彡

 

image

 

本当、盛沢山で食べきれないかな~と思ったのですがすべて美味しくいただきました♪

 

桜もところどころ咲いていて、きれいだな~と思いながら、写真は撮らず・・・でも、今日はぽかぽか陽気でとっても良いお天気でした♪美観地区散策はとっても楽しかった♪

 

image

 

お目当てなものを探したり、ゆっくり散策したり、美観地区のあとは、最近、アウトレットに出店した、リンツで休憩☆彡ゴディバも好きですがこちらもとっても美味しい♪

 

image

 

お友達から横浜のお土産をいただきました♪食後にいただきましたがとっても美味しかった♪

 

image

 

主人へのお土産は、ご当地ラスクにしました♪こちらも2種類のお味が入ってとっても美味しかったです♪食後にぽりぽり止まりません。

 

お友達の新鮮なお話を聞くのはとっても楽しかったです♪また、帰省した時に会おうね、と約束してお別れしました♪昔から変わらないお友達は、宝物ですね☆彡

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓