スパイス大使☆ふんわり卵とコーンのトムヤムクン炒め☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

レシピブログの「この1本で超カンタンエスニック風アレンジ」レシピモニター参加中

 

こんにちは♪

 

もう1品、スパイス大使のレシピです♪エスニックガーデン、クッキングペースト トムヤムクン味を使って、ふんわり卵とコーンのトムヤムクン炒め☆彡を作ってみました♪こちらも、クッキングペースト1本で味が決まるレシピです♪

 

材料 2人分

 

卵  2個

ツナ缶  1缶 70g

きゅうり  1/3本

コーン缶  1缶 120g(固形量)

トマト  1個

サラダ油  大1

エスニックガーデン クッキングペースト トムヤムクン味  大2

 

作り方

 

①ボウルに卵を溶き入れ、ツナ缶を缶汁ごと、コーンを汁気を切って入れます。きゅうりは斜めスライスしてさらに、縦半分に切りました。きゅうりもボウルに入れます。

 

imageimageimageimage

 

②①を全体によく混ぜ、ハウス エスニックガーデン クッキングペースト トムヤムクン味、を大2入れます。全体によく混ぜます。

 

imageimageimage

 

③フライパンにサラダ油を熱し、②を流し入れて、周りがじゅわっと固まってきたらお好みの硬さに混ぜていきます。ざく切りにしたトマトも加えて全体に混ぜていきます。

 

imageimageimageimageimage

 

④全体にお好みの具合にふわふわに火が通ったら、器に盛り付けます。

 

 

卵がふわふわ♪コーンもたっぷり♪ツナ缶も入って、トムヤムクン味のかに玉みたいな感じにふわふわ☆彡きゅうりでさっぱり感やさわやかさを、トマトで酸味や甘味も出しています。クッキングペースト1本で、簡単にトムヤムクン味♪

 

image

 

ハウス エスニックガーデン クッキングペースト トムヤムクン味はこちら☆彡

 

爽やかな酸味と絶妙な辛さ。炒飯、ラーメンなどに♪

 

image

 

こちらの4本がスパイス大使のお品です♪

 

いろいろなお味がお手軽に楽しめて良いですね♪

 

image

 

ふわふわたまご、コーンがたっぷり♪トムヤムクン好きにはたまらない美味しさになったと思います♪トムヤムクンの酸味が美味しい味わいです!

 

 

エスニック風アレンジ料理レシピ

エスニック風アレンジ料理レシピ

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓