【レシピ掲載】ミックスベリー&チョコソースで♪シナモン風味のふわふわパンケーキ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

 

こんにちは♪

 

レシピブログさまの、くらしのアンテナ、のコーナーに、私のレシピを掲載していただいております。

 

 

▼掲載レシピ

『ミックスベリー&チョコソースで♪シナモン風味のふわふわパンケーキ☆』

http://www.recipe-blog.jp/profile/22896/blog/13992495

 

▼掲載記事

【動画レシピ】2つのいいとこどり♪「シナモンロールパンケーキ」

http://www.recipe-blog.jp/antenna/107731

 

 

 

バレンタインにもぴったりなレシピです♪みなさま、宜しければぜひ♪ご覧ください。

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓