かたくちいわしとパクチーのサラダ☆彡 | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、かたくちいわしとパクチーのサラダを作ったのですが、微妙だったので、レシピは控えておきます。というのも、かたくちいわしのクセが強すぎて、パクチーの風味も、りんごのドレッシングも、後ろへ隠れてしまったから・・・。

 

imageimageimageimageimageimageimageimage

 

すごく、美味しそう!だったんですけれど、なんとなくレシピアップはやめておきます・・・こんなの初めて。。

 

image

 

でも、栄養たっぷり!ヘルシー♪最後まで残さず、いただきました♪

 

せっかく、昨日、1日、1レシピ♪と宣言していたのに・・・レシピアップとなりませんでした。。

 

image

 

その代わり・・・今日は、新しいボールペンを購入しました♪先日、母が来た時に、お誕生日のお祝いに・・・といただいていたので、ボールペンが欲しいな、とお店に行っていろいろ見てきました♪実際に手に取ると、全然違いますね。ボタニカのゴールド、もう、生産されていないとか・・・素敵なボールペンで、手に取るとキラキラ光ります☆彡

 

大切な人に、お手紙、など、重宝しそうです♪ボールペンはいろいろこだわっていたのですが、またお気に入りの、良い記念となりました☆彡

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓