たこと里芋の柔らか煮☆でおうちごはん☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんばんは♪

 

今日は、圧力鍋で、たこと里芋のやわらか煮☆彡を作りました♪レシピはないのですが、たこがやわらか、里芋がとろっととっても美味しくできました♪

 

image

 

和食*ほっこりします☆彡

 

image

 

後は、ストウブで炊き立てごはんと、鶏ささみの中華風サラダ☆彡ドレッシングも手づくりです♪鶏ささみを茹でたゆで汁で、玉ねぎスープも作りました☆彡

 

image

 

パセリを散らせばよかった☆彡玉ねぎをやわらかくなるまで煮込んで、鶏の出汁が出て、とっても美味しいやさしいスープになりました♪

 

image

 

あとは、キムチと、昨日の、グリーンパパイヤとハムのエスニックサラダ☆彡レシピ→☆

 

image

 

今日は、とっても簡単?!ヘルシーなおうちごはん♪ごちそうさまでした♪

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓