イカリソース*とんかつソースで♪牡蠣フライ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

レシピブログの話題の調味料・キッチングッズモニター参加中

 

こんばんは♪

 

レシピブログさまの、話題の調味料・キッチングッズモニター☆彡イカリソース*とんかつソースで♪牡蠣フライを作って楽しみました♪牡蠣フライのほかにも、野菜をいろいろ揚げたのですが、と~っても美味しかったです♪

 

材料  2人分

 

牡蠣  1パック

小麦粉 適量

パン粉 適量

溶き卵  1個

揚げ油  適量

キャベツ(千切り)  適量

きゅうり千切り)  1/3本

イカリソース とんかつソース 適量

 

 

作り方

 

①牡蠣は塩水で洗って、水気をふいて、小麦粉、溶き卵、パン粉をつけて、170度に熱した油で揚げます。

②イカリソース*とんかつソースをかけていただきます。

 

image

 

今日は、卓上で揚げていただくスタイル♪我が家は、揚げ物はいつも卓上IHで揚げながらアツアツをいただきます。アツアツがとっても美味しいですよ♪

 

image

 

イカリソース*とんかつソースはこちら☆彡

 

image

 

キャベツにもたっぷりソースをかけて、とっても美味しい♪コクと旨味のまろやかな味わい*とある通り、野菜と果物のうま味が感じられ、とっても味わい深く、キツすぎることもなく、キャベツももりもり進んで、こちらのソースとっても美味しかったです☆彡

 

image

 

話題の5種セットはこちら☆彡

 

・キッコーマン食品 いつでも新鮮 料理人直伝 極みつゆ 450ml

・ユウキ食品 マコーミック セパレートフレンチドレッシング 150ml

・ライオン リードクッキングペーパー ボックスタイプ

・ライオン リード冷凍も冷蔵も新鮮保存バッグ Mサイズ

・イカリソース とんかつソース500ml

 
 
シンプルで簡単ですが、イカリソース*とんかつソース、たっぷりかけていただきました♪ソースの美味しさがたっぷり感じられ、牡蠣フライとっても美味しかったです☆彡
 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓