おうちのみ大使☆厚切り牛タンのレモンペパー和え☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

 

こんばんは♪

 

おうちのみ大使のレシピです♪今月はひんやり&さっぱりレシピ、ということですが、さっぱりレシピということで、厚切り牛タンのレモンペパー和え☆を作ってみました♪

 

材料  2人分

 

厚切り牛タン   250gくらい

塩 適量

ブラックペパー  適量

サラダ油   適量

レモン  1/4個

 

作り方

 

①フライパンサラダ油をひき、牛タンを入れて焼いていきます。塩、ブラックペパーをしっかりします。(裏側も)中までしっかり焼いていきます。レモンを絞っていただきます。

 

imageimage

 

 

お肉のうま味にブラックペパーがぴりっと効いて、レモンでさっぱり、とっても美味しい味わいです♪シンプルですが、一番好きな食べ方です☆☆

 

image

 

ビールと合わせて♪とっても美味しい味わいでした♪

 

おうちのみ大使 ひんやり&さっぱりおつまみ
おうちのみ大使 ひんやり&さっぱりおつまみ

 

 

 

素敵な時間になりますように☆
 
ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓