ベトナム・カンボジア旅行⑧ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

{A8BA645E-C3D5-4E9A-BFA9-48AA3D36E645}

こんにちは♪

ハノイに戻り、翌日は市内観光に行ってきましたニコニコホーチミン廊に行きました。1時間位並びました✨ベトナム人は、ホーチミンさんをとても尊敬しているのが、旅行の間中、感じられました。


{E1EC269D-A824-4521-95E9-6991414CBB36}

{3396C6C8-828B-414A-A8E8-980256581543}

{E51B5A54-28D5-4D48-9478-BE6E958CB07E}

{C278B810-9D89-4C8F-951F-8F09A7418F31}

{0F259391-9E61-46DC-939D-BF211C70E78B}

文廊と玉三祠に行きましたニコニコ

{03F43A07-1742-4B06-99EE-ACC119B9D5D4}

ランチは、ベトナム🇻🇳風フランス料理🇫🇷

{CF4E3C77-ABFB-40F7-92BE-5AEA182F219A}

{DDFB9244-7049-42FF-B020-D3D57ABAC7ED}

{2CE50FAE-068E-47D1-A146-EF05762AB5A7}

{6277CD07-2071-4E1D-8351-301ED6090A3C}

カフェにも行きましたニコニコ

{07B5F1F0-FC21-49DB-940C-C9F187517FAA}

ベトナムコーヒーがびっくりする位、美味しかったです✨コーヒーはベトナム🇻🇳カンボジア🇰🇭で買って帰ったので、お家に帰ってからも楽しみたいと思います☆

{E8582855-45AE-424B-8A06-8AAC3EB53286}

旧市街をシクロに乗って周りました✨シクロに乗っているすごく良い写真を撮っていただいたので、記念に買って帰りましたニコニコ
シクロは本当に良かったです。旧市街をゆっくり眺められて、スリに気をつけてシクロから動画を撮り、すごく良い記念になりました。

ハノイも後少し、楽しみたいと思います☆


素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓