ベトナム・カンボジア旅行⑦ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

{14644C1B-1D3A-44B7-B1D8-FC06D555B500}

こんにちは♪

ハロン湾クルーズでは、鍾乳洞に入りましたニコニコ

{F0B2FFD9-2C99-4C72-B3F6-D9F34E28D47C}

{B1CB7E71-EC60-49F1-BC98-C26A545BD7C7}

{BB56AFBA-E855-4A4C-85ED-70343970A919}

{3413740F-5242-4496-BA53-168748B8B01D}

{6A88FC11-D8DD-44B1-B25A-039FB7708430}

ガイドさんがいろいろ説明して下さり、いろんな、動物のかたちなど発見
鍾乳洞の中は、涼しいかと思いきや、結構暑くて、汗がダラダラ流れてきました。

そのあと、船に戻り、帰りました。全体的にすごく暑くて、汗が流れてきましたが、船の2階に上がると、風が気持ちよくて、景色も最高で、長時間かけて、行った甲斐がありました。

{0532DBE4-3DA0-473F-9292-3E11B69A9EBD}

夜はベトナム料理を。

{93A7FA91-EA94-4340-9405-438AAA262080}

{831D1B21-6DAF-488B-BF4E-DC8E432F493D}

{E42502FC-C7E4-45DD-820C-ABE2DA3EF11F}

フォーも、現地の人が食べるのと、日本人が食べるのは全然味が違うみたいで、こちらのフォーは、現地の方に近い味だそうでした。

{49C766FE-AD0A-4843-AD33-4E3464DB6DAD}

{8942AEE6-DA00-45F4-B80C-137A859D356B}



{149BB3CF-7B16-4C19-BFAE-C672B2D91A70}

お料理は、全体的に美味しかったです☆

{DC096AD6-594F-4695-BAD5-6FDE68B971FB}

それと、ガイドが教えてくださった、ホテルのフォーがとても美味しいとのことで、お腹がいっぱいだったけれど、帰りに、食べました♪

{0E1F797B-49CD-4E6D-A0C0-9B3CEDD73217}

とっても美味しかったです。食べたかったフォーは、ホテルの朝食でも何度も食べて、とっても満足しました🍽


素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓