ベトナム・カンボジア旅行⑨ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

{8C4335FF-C332-409F-92A5-AF3F2CCEAE89}

こんにちは♪

ハノイ最終日は、水上人形劇を観に行きました♪

{05BC5E0F-843B-4C9E-92A6-06E97935252F}

{BAEF426A-D339-48DF-B878-DA9AF0B7C56F}

すごく、かわいくて、楽しかったです✨あっと言う間の50分でした♪

{F7C463B8-9903-42BF-BB0D-5292163EDB7D}

その後、ベトナム🇻🇳料理を食べに行きました♪

{B5EAB884-A508-461E-A020-86C8BEA8BA98}
 
こちらの生春巻きがすごく美味しかったです。

{763682C6-55BD-4FC6-A8D9-496AFB27A0D6}

{C8CDD140-173E-43F8-B283-BEDE389961C3}

{A5CF35FF-9C55-418C-8AC4-837CE7D5436D}

{E3B4538E-DA71-4376-9543-9FE2A03AD508}

ハノイもこちらで、終了です✨ベトナム🇻🇳カンボジア🇰🇭の旅、6日間も終了しました☆とても良い思い出になりました。お土産もたくさん買ったので、また、楽しみです。今回の旅は、本当にラッキーなことに恵まれた旅でした。ハロン湾観光も、翌日は台風で、欠航とのこと。気の毒でなりません。雨も降りましたが、不思議と外出中は、雨に濡れることなく、傘は1度も使いませんでした。
思い出に残る、とても楽しい旅でした。こちらの記事も帰りの新幹線から書いています。
記憶に新しいうちに残したくて、旅行記もホテルで10分位で、サクサクととっても楽しめました☆

長々とお付き合いくださったみなさん、ありがとうございました。


素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓