ピンクペパー効かせた♪トマトのはちみつレモンサラダ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

 

こんばんは♪

 

今日は、ピンクペパー効かせた♪トマトのはちみつレモンサラダ☆を作ってみました♪レシピをご紹介します☆

 

材料  2人分

 

トマト  中  2個

レモン汁  大1

オリーブ油  大1

はちみつ  大1

GABANピンクペパー 適量

パセリのみじん切り 適量

 

作り方

 

①トマトはへたを取り、お好みにスライスして器に盛り付けます。

②①のトマトの上にオリーブ油、レモン汁、はちみつをくるりとまわしかけます。

③GABANピンクペパーを小1くらいお好みにたっぷり散らします。

④パセリのみじん切りを散らしていただきます。

 

 

器に盛ったトマトの上に、調味料やピンクペパーをくるりとかけた簡単レシピ☆トマトやはちみつレモンのフルーティーな中に、ピンクペパーがカリっと食感アクセントになりとっても美味しい味わいです♪

 

image

 

 

image

 

ビールと一緒に♪

 

image

 

GABANピンクペパーはこちら☆

 

肉料理、魚料理などに、鮮やかな彩りを。ステーキ、カルパッチョなどに。

 

  

おうちのみ大使 お父さん・だんなさん・彼氏のためのお疲れさまおつまみ料理レシピ
おうちのみ大使 お父さん・だんなさん・彼氏のためのお疲れさまおつまみ料理レシピ

 

 

image

 

今日は海にドライブに行ってきました♪

 

image

 

もう、泳いでいる方たくさん!水の中はとっても気持ちよさそう~☆でした♪

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓