メイタカレイの唐揚げ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

photo:01photo:02
 
おはようございます☆
 
昨夜は、メイタカレイの唐揚げを食卓で揚げて楽しみました♪写真右の右側の小さいカレイなのですが、唐揚げにするととっても美味しいんです!
下処理をして(魚屋さんでしてもらえます。)余分な水分をふき取って、小麦粉をつけて、170度の油でじっくり揚げる。
揚がったら、塩とホワイトペパーをかけていただきます♪
アツアツが最高~に美味しいです♪画像は取り忘れて、過去画像からひっぱりました。
 
image
 
ひまわりを食卓に飾っています♪元気いっぱいな感じです♪
 
 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓