和食ごはん☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

 
こんばんは♪
 
続いてアップします♪これから、お家ごはんも載せていこうか、レシピのみにしようか、考えがまとまらず、結局、自由に書いていますが・・・。今日は、前記事で載せた、スパイスクッキングを使って♪有機玄米で*チキンライス☆レシピ→☆をメインに、今日もあっさり和食で作ってみました♪
 
 
先ほどの、スパイスクッキングを使って♪*有機玄米で*チキンライス☆レシピ→☆
 
 
きんぴらごぼう☆
 
 
有機小松菜の煮びたし☆
 
 
有機大根の甘酢漬け☆
 
主人に、これ買ったの?と言われたのですが、いつも手作りです♪
 
 
有機キャベツの白味噌仕立てのお味噌汁☆
 
練り辛子を添えて♪白味噌はお義母さんの手作り。
 
image
 
やはりメインは、有機玄米チキンライス☆
 
 
有機玄米チキンライスにあっさり和食、とっても美味しくいただきました♪今日は有機お野菜で、食卓が潤いました♪
 
image
 
今日は、こちらの本が、届きました♪これで最後かな!?本当に勉強になる、素敵なレシピばかりで、持ってるだけで幸せな気持ちに。作らなければ意味がないのですが、これまで買ったこちらのスクールの本は、本当にどれも作ってみたい!と思うものばかりで、不思議です。きっと工程が写真付きで分かりやすくて、安心感があるからなのかな。見てるだけでも幸せな気持ちになりますが、こちらも、是非ともチャレンジしてみたいと思います♪
 
 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓