おでん2日目♪とハワイアンウォーター☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

 

こんばんは♪

 

今日はおでん2日目。具材を増やして、もう1度、コトコト煮込みました♪お腹もすいてなかったので簡単ごはん♪

 

 

2日目のおでんは味がしみて、とっても美味しかったです♪

 

 

こちらは昨日の画像♪こちらに、練り物やきんちゃく、たまごなどをプラス。やっぱりロールキャベツは作れなかったなぁ・・・

 

 

そちらと、前記事のかぼちゃとさつまいものコロコロ♪スパイスコロッケ☆→(☆レシピ

 

今日は、午後からブログとともに楽しんだ1日でした♪お付き合いくださったみなさん、ありがとうございます♪

 

image

 

簡単ごはん♪とっても美味しくいただきました♪

 

image

 

最近、ウォーターサーバーをハワイアンウォーターに変えました♪もう何年も、別のものを使っていたのですが、ハワイアンウォーターがあるのを知り、思い切って変えてみることに。

 

結果、以前飲んでいたものより美味しい気がします・・・私は、夜中によくお水を飲むのですが、こちらを飲んだ時、美味しい~♪と感じたので、以前のは慣れていたのもあってかあまり普段に飲んでも、美味しいとは感じなくなっていたので・・・こんなものかなと思っていたのですが・・・ハワイアンウォーターは以前のものよりですが、美味しく感じます。お水はハワイから船便で来ているようです。

味は軟水なので、以前のと比べて少しやわらかい感じで、少し甘い感じがします☆

 

今、キャンペーンでいろいろハワイアングッズなどがいただけるみたいなので、そちらもとっても楽しみです♪

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓