婦人画報☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

{41AB2D4D-1A07-4971-BC64-3979EC6412E6}

 
こんにちは♪
 
私は、お家で過ごす時間が大好き♪エルアターブルなど、雑誌を何冊か定期購読しているのですが、お家でゆったり読むのが大好きなんです。
 
こちら、10月号の婦人画報、たまに読むのですが、10月号は、素敵なお弁当がたくさん載っています。
 
こちら、定期購読すると、かなりお得に読める上、今は、ボダム ダブルウォールグラスが2個プレゼントされるそうなので、こちらも定期購読しようか迷ってしまいます
 
今日は、夜は、主人が食事会なので、私はのんびりお家時間。ゆっくりと楽しみたいと思います。
 
 
 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓