回鍋肉☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎



おはようございます。

昨日ごはんは、モニターのお品を使って作ろうと思ったのですが、回鍋肉をリクエストされていたので、たまごをとろ~り絡めて作ってみました♪

レシピは出していないのですが、味噌、砂糖、みりん、酒、テンメンジャン、胡麻油、にんにく、生姜、鶏ガラスープの素も入れてみました。
たまごを絡めると少しマイルドさが加わって、とっても美味しかったです。



あとは、ヘルシーに、りんごと大葉のバルサミコ酢サラダ☆



スティックセニョールの辛子和え☆



納豆☆



ねぎと大根のスープ☆



お家にあるもので、本当、ヘルシーに出来ました♪とっても美味しくいただきました。

image

最近、夜な夜な料理雑誌をチェックするのにはまっています♪オレンジページはまた最近、ちょこちょこと読んでいるもの。2/2号には、おからのお菓子のレシピや、ごぼうのレシピなど、ヘルシーで、作りたいものがいくつかありました♪
エルアターブルは毎号読んでいるもの、あとは、ESSEとかもたまに。LEEには私にとってツボなレシピが結構載っているので密かにチェックしています。※毎日の私のレシピ、メニューは全てオリジナルです!!
夜は、一通り家事が終わった後、寝る前に朝のスープ作りをするのが日課なのですが、
スープをコトコト煮込んでいる間の楽しみです♪


それでは、今日も良い1日をお過ごしくださいね!!


今日は出来たら、モニターのスイーツレシピをアップしたいとおもいます。



読んでくださりありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪