体リセットサラダごはん☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆


昨日のごはんは、ヘルシーに体リセットごはんにしました♪

昨日は旦那さまのご実家に帰省していたのだけれど、畑から新鮮なお野菜をたくさん収穫していただいて帰り、お野菜たっぷりサラダごはんを作りました♪


$わたしのごはん☆Happy Days☆

クレソンとトマトのイタリアンサラダ☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆

ブロッコリーの明太ソース☆


$わたしのごはん☆Happy Days☆

蕪のマリネ☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆

バジルウインナー☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆

柿、ラフランス☆


$わたしのごはん☆Happy Days☆

お義母さんのお赤飯☆

私が好きなのでよく作って持たせてくれます。


それとお義父さんの沖縄土産のパッションフルーツのワイン。これがとっても美味しくて、お気に入りになっちゃいました♪
最近、肌荒れしちゃったので、お野菜たっぷり食べたいな~と思ったのと、時間も遅かったので、簡単なサラダごはんにしました。
とっても美味しかったです。


今日はいちにち雨模様です・・・我が家はお仕事なので、のんびりお家のことしたいとおもいます。

それでは今日も寒いですが、元気にお過ごしくださいね♪



お読みいただきありがとうございました。よろしければ応援ぽちっとお願いします♪