週末のあれこれとお知らせ(フルーツブランデー)☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆-image

昨日は、我が家もお休みデーでした♪旦那さまとお出かけして帰ってすぐ、

突然のお客様があり、それならばと、一緒に後楽園に行ってきました♪

すごく良いお天気で、上着がいらないくらいポカポカ。園内を歩いていると、空気がとても清々しく、景色もきれい、途中ぜんざいとお抹茶をいただいたり、うれしいサプライズとなりました♪
紅葉もきれいでした♪
今年、紅葉見に行ってないので、本当うれしい☆

$わたしのごはん☆Happy Days☆-image
ほんとに空気が美味しい♪最高でした!!

またゆっくりお散歩したいな。


$わたしのごはん☆Happy Days☆

昨日はいろいろお買いものしてきました。

このルク皿とってもかわいいお皿。以前妹にもプレゼントしていたのだけれど、自分用にも欲しくて買っちゃいました♪
我が家にある、オレンジのルクのティーセットにあわせて、ケーキ皿としても使えるし、今日、朝食のバナナを盛ってみてもとってもかわいかった♪

食器は大好きなので、お気に入りのものが少しずつ増えるとうれしいです☆


$わたしのごはん☆Happy Days☆

夜はもつ鍋☆

ちょっときれいなお写真撮れませんでしたが、もつがぷりっぷりでとっても美味しかったです。

カラダもポカポカ温まり、やっぱりお鍋最高です♪

もつ鍋は大好きなので、これからたくさんいただきたいとおもいます☆


お知らせがあります☆★☆


以前、サントリーさんのフルーツブランデーのモニターをさせていただいていたのですが、
この度、サントリーさんのHPに私のレシピをのせていただいています。
フルーツブランデーのお友達のオリジナルレシピのバナナを使ったレシピのところに、
私のレシピ、・バナナのフルブラ・フルブラでバナナミルク・バナナのメープルキャラメリゼをのせていただいています。
良かったらご覧になってくださいね♪ページはコチラ→

とってもうれしいです!!

サントリーさま、レシピブログさま、ありがとうございました。


今日はモニター商品でお料理したので、また明日レシピをアップできればな~と思います♪



読んでくださりありがとうございました♪よろしければ応援ぽちっとお願いします♪